やっと。

やっとよくなってきた。明日は問題なく会社行けそう。少し買い物したくて池袋まで行っちゃったぜ。結局買い物はせずにインドカレーのバイキングだけ食べてきたけど。

帰りに銭湯行って腰をいたわる。やっぱり広い風呂で体をめいっぱい伸ばすといい。仮にユニットバスじゃなかったとしても、ご家庭の風呂じゃここまで体は伸ばせないもんなあ。できれば毎日入りたいw。

よくはなってきたんですが、歩いていると腰のあたりがきしむ感じがする(泣)。こんな感覚今までは無かったな。全体的には前より悪くなってるのかも。次に病院行ったときにMRIでも撮ってもらおうかしら。

●今日食べたもの
朝:なし
昼:インドカレーランチバイキング
夜:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です