日別アーカイブ: 2010/07/01

一日ごとに退社時間が遅くなっている(泣)。今日は23時。ゆで太郎でそば食べてあとは帰るだけ。電車の中でこれを書く。

しかし家帰ってからもまだやることがあったりする(泣)。寝られるのは2時か3時くらいじゃなあ。こんなときくらいゆっくり出社したいもんですが、明日も9時から会議じゃ。まあ家帰ってやるやつは明日でもいいことはいいんですが、少し余裕持ちたい。明日もいつ帰れるかわからんし。もしかしたら早いかも??しれないけど

あーやばいグチだらけモード。誰も読みたくないわこんなもん。しかし、こんなものでもとりあえず書いてはおきますw。

しかしやっぱりフルキーボードがあるとこのくらいの日記をケータイで書く気にもなるね。アドエスさんすばらしい。全然打ちやすいキーボードじゃないけど許すw。

結局仕事

会社である節目的なイベントがあって、社内で18:00からパーチー。飲んだ食った。

その後まだ仕事残ってたんですがw。何とか片付けたわ…。で、gdgdといろんな人としゃべってたら帰ってきたのがこんな時間に。明日もフツウに仕事あるんだから早く寝ないと…。ああずっと酒びたり。明日くらいは酒抜きにしたいわ。まあ明日は明日で仕事がかなり忙しくはあるんですが。酒のまなきゃがんばれるかも。

少しは楽しいこと書きたいわー(泣)