日別アーカイブ: 2010/07/17

完全にオッサン

アキハバラ行って帰宅~。うだる暑さ。もう外でたくないw。帰りにスーパーで2日分の食料買ってきたのでもうあとはヒキコモリでまんが描くぞーおー

Bluetoothのミニキーボード、また違うのを買ってしまいました。色々試してみたい。その割には高いんですけど(泣)。

ニク食いたくなったのでヒーローズに行ったら、ちょうど昼時だったからか超満員。1ポンド食べたかったですが諦めてウロウロ歩いていたら、ペッパーランチで300gステーキてメニューが増えていたのでこっち食べました。まー固い肉(泣)。

昨日は夕方外出で、そのまま外出先の人達やら何やらで飲みに。神保町はやきとり屋でうまい串をたくさんやりました。あとかなり久しぶりの生ホッピー。やっぱりちょっと味違うね。

で、23時くらいまで飲んだあと、錦糸町にくり出してまた多国籍軍なお店に。このテは今まで全く行ったことなかったのにいきなり週に2回も行くハメにw。

昨日のお店は様々なアクションでお値段が色々と積算されていくシステム(まあキャバクラですわな)。最初はヤスイヨーと言われても結局たった一時間でお一人様\7000くらいになるのね。この前の歌舞伎町のお店の方がずっと良心的だわ。相手も酒飲みたいとか全く言ってこないし。まあ、今後行くことがあるかどうかは分かりませんが多分無い方の確率がずっと高いでしょうw。

店出たの2時くらい??でそのまま錦糸町のぁゃしぃ街でラーメン食って、カプセルに泊まって朝帰り。オッサンだ(泣)。