日別アーカイブ: 2010/07/12

ごはんごはん

週明けから慌ただしい一日で気がついたら20:30。別にそんな遅くまでの残業じゃないですけど、一秒一秒の過ぎ方がえらく疲れるここ一月あまり。平日の楽しみつったら食べることだけ(泣)。

朝はゆで太郎の冷やし温玉めかぶそば大盛り。
昼はコンビニのゆで卵2ヶ。

さて夜は…。考えている間に有楽町。途中寄り道せず、完全に帰り道の途中でご飯食べようと思うと、実はそれほど選択肢がありません。

豊洲でゆで太郎、ココいち、ちよだ寿司、つけ麺さとう。
有楽町帝劇地下で立ち食いそば、ラーメン。
西巣鴨でラーメン屋2軒、さくら水産、インドカレー。

若干他にも店ありますが名前が出なかったところは様々な理由でパス。

ちよだ寿司以外で寿司やサシミが食べられるところが欲しい(泣)。あと肉関係も無いな。肉関係つーかステーキ関係w(焼き肉屋はあまり好かんのです)。

メシ屋に困らないようにとなると、やっぱり大きな駅の近くに住むしかないか。

結局食べたのは帝劇地下のラーメン屋でミニジャンボラーメン(変な名前)とホッピー。