日別アーカイブ: 2010/07/29

失敗した買い物は楽しくない

今日も定時帰り。で、昼休みにPC WATCH見てたら、またあきばお~にチューコクの激安iPAD的なアレが入ったとか。これはもう買いにいくしかないと思って、会社を出た足でそのままアキハバラへ。

お目当てのは売り切れでしたが、別のが売ってたので買ってみました。約\15K。ノートPCの代わりになるでしょうか???

…家に帰ってちょいといじってみて色々とショッキングなことが(泣)。

・Androidはなんやらややこしいことせんと無線LANがAD-HOCで接続できないらしい(ハイブリちゃんからWiFiSnapだとAD-HOCになってしまうの)
・起動直後だけフツウに動作するけど、10分くらい使っていると信じられないくらい動作が重くなる。メモリ32MBでWindows2000使っているような気分。でもメモリ管理画面見るとまだメモリ残ってる。
・電池がすごい勢いでなくなるw。ゲームギアもびっくり。

うーむ…w。ここまではっきりとした失敗買い物って…w。どうしてやろうかしら。

のみっぱなし週

昨日定時で帰らされた分今日は21時。別にトータルじゃ変わらないのに何なのこの仕打ち。まあ別に21時なんて遅くもなんともないけど。

というわけで、今日は月島で飲んで帰宅。

家に帰って、何から始まったのかもう覚えてないですが自分が高校生~大学前半くらいの頃の曲ばっかり某tubeでめっけてもう止まらないw。

ああこの頃はちゃんとフツウの音楽も聴いていたのになあ。何で一切聞かなくなっちゃったんだろうか。あの頃に戻りたい…のか?