やはり。

まあ、大体やらなきゃならんことってやらずに終わるよねw。

アキハバラにUSBのBluetoothアダプタ買いに行って、買って喫茶店でNetwalkerにつける。多少手間取ったけど、PANで接続成功。やっとワイヤレスで使えるように…。まあ本格的に活躍していただくのは旅行のときになります。よろしくw。最初は来週のコミケかも?

回転寿司食べて帰宅。疲れたので寝るw。

起きて、銭湯など行ってみる。そのままさくら水産に吸い込まれるw。先々週のアメトークで博多華丸が、少ないツマミでどれだけ飲めるか的な話をしていて「冷や奴でどんだけ飲むんかお前は」みたいなことを言っていたのを思い出したので、とりあえず冷や奴。あとキャベツとイカ刺しもw。まあ、さくら水産の場合\180ででっかいトウフ一丁分の冷や奴ですから別にポン酢でもぶっかければ楽勝でいくらでも飲めるんですがw。

最後にお茶漬け食って帰宅。ああもう今日は終わりだ(泣)。

ネタだけは考えていたんですが、まだ完全にまとまらない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です