おさけおいちい

結局いつもの居酒屋松葉でさんざっぱら飲んで帰ってきた系。

ホッピーとサワー1杯くらいにしようという計画だったのに、たまたま2杯めに選んだ「あらごしみかん」のうまいことうまいこと。で、もっとおいしいという生ゆず酒も飲んだらこれが神のうまさ。あまりにもおいしくて2杯いただいて帰ってきました。もうべろんべろん。ジュースみたいですがビールよりアルコール度数高いっつうの。ああキーボード打ちにくい。結果だけ見るとどうってことないですがすさまじくミスタイプしてますよ。酔っ払ったからじゃなくて。

居酒屋は行こうかどうか迷っていたんですが、やっぱり月1回だから行ってよかった。ちゃんと行くべき。本来は草津にくる前の日には酒を控えなければいかんのです。昨日は会社の行事だからしょうがないけど。

湯畑で少し休んで落ち着いたので、ぬるめの風呂でもと思って瑠璃の湯に入ってきました。

もすこし酒がひいてきたら宿の風呂に入って、今日やるつもりだった冬コミのサークルカットを…。

本当にキーボードがうちづらい。書きたいことも全部書く気がなくなります。これが一番怖いことなのです。やっぱりキーボードがちゃんとしたマシンかわな。

来週は誰かに誘われた時以外は飲まんぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です