ひょんなところで

まあ会社でなんやかやあって、異動になって今日はその異動先で歓迎会を開いていただきました。巣鴨にこんなオサレな店あんのかよというこじゃれた小さいダイニングにて、まあ僕がまず行くような店ではなかったんですが、壁にロートレックの絵(のレプリカ)がはってあったもんですから店の大将に「ロートレック好きなんですかー!?僕もだいすきーー!!!」とはじめて行ったのに変な盛り上がりをしてしまったりして、結局歩いて帰ってきました(前後関係がいろいろおかしい)。でもおいしかったし居心地もよかったし、なによりロートレックの絵がはってあったので個人的にもまた行きたいかも。

最大の問題は店を覚えているかどうか、ですw。正直おぼえてないw。あのレプリカきれいだったなあ。ほしいなあw。

あしたは草津だーーー!!!ちゃんと起きていくぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です