酸辣湯麺

さくら水産で帰りにホッピー2杯と梅干し割1杯飲んで帰ってきたら、すぐ寝てしまって起きたら0時半。4時間くらい寝たかね。なんか最近飲んでくると100%このパターンだな。仕事は全然忙しくないのに、多分環境が変わって精神的に凄く疲れてるんだと思います。

ああ…なんかさくら水産レベルではもう無理だなw。しかし西巣鴨じゃ超うまい飲み屋というものは無いのよ。ちょっとイイ飲み屋ならあっても。ましてや三田線の奥地じゃもっと期待できぬ。飲むためにどこまで出ればいいんだろうか。巣鴨もねえしなあ…。

会社の近所のバス停から池袋行きのバスがあることがわかったので、池袋出てみつぼ?でも尿酸値が高めの今はモツ焼き御法度ですにょー(泣)。最低限次の検査(9月最初の土曜)の結果がでるまではやめよう。今日もさくら水産ではオニオンスライスとらっきょをメインにホッピーやったぜw。でも、朝抜き、昼おにぎり2つでさくら水産でもちょびちょびだったもんだからその後にちりめん亭に行って酸辣湯麺とゴハンのセットを食べてしまいました(泣)。

ちりめん亭久しぶりに行ったんですが、前は無かったよね、酸辣湯麺。でも、レタスとトマトをたっぷり入れて女性も食べてね感満点のあれはちょっと違うと思ったw。酸辣湯麺は具がほとんど無いやつの麺をひたすら「すっぱー!からー!うまー」と無心に食うのがいいと思うw。

おいしい酸辣湯麺が食べたくなったぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です