吾妻渓谷~四万温泉 11/6~7

疲れた~。文章はひとねむりしてからあとで。気に入った写真3点を先に上げます!

ちょっとだけ感想:「もうよっぽどのとき意外一眼レフはいらない」って思っていたんですが、年一度の紅葉のときはまさにその「よっぽどのとき」。 DP1sとD5000で行きましたが…やっぱり一眼レフ重いにょ(泣)。どっちにしろ「これぞ!」ってときはDP1sを使うので、一緒にもってくのは P7000の方がよかったような気がする。

六義園の紅葉も半月後くらいに撮りにいくと思うので、そのときはDP1s&P7000でいってみよう。もう一眼レフいらないかもw。

DSC_3089_

SDIM0721_

SDIM0730__

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です