またがんばろ!

楽しい時間はおわりだ!ということで、しばらく温泉が無い日々。働こ(泣)。温泉代稼ごw。そしていつか住も∩( ・ω・)∩

夜、雨!聞いてねーーーそしてこういうときに限っていつも入っている折りたたみカサがカバンに入ってねーーー(‘A`)

ずぶぬれ帰宅。途中セブンイレブンに寄る。晩ごはん。なんか今日はえらく疲れたのでやっぱり酒w。で、ヤサイ食べたいなあと思って色々見てみるも、「タップリ」の弁当なんかない。ふと目をやったところにキャベツ半切り\100。これでいいじゃん。ビンボー人の友、キャベツ。ついでに白鶴まる純米とキャベツ用の塩だれも買う。

ちょっとだけチンしたキャベツと日本酒。うまいうまいw。

本当は根菜とキノコで煮物作りたいけどねえ~。時間も惜しいしコンロが半壊だし。まあ炊飯器というテもありますが。週末に作ってみようかな。多分忘れる!!

売ってる煮物って甘すぎるのが多くてさ~。みりん少々の甘みだけでいいと思うんだけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です