日別アーカイブ: 2013/02/02

ワンショルダー

今年はじめて!温泉地に行かない週末(笑)

ほんと、金がありあまるくらいあるのなら
一生温泉地を旅して回りたいなあ。
まあ、ただの妄想です(*_*)

というわけで、アキハバラに買い出し。
まずは、旅先で使えるような小さめのペンタブレット。
前に一つ買ったんですが、あまりにも小さすぎて無理(*_*)

本当はちゃんとしたやつを買いたいですが
ちゃんとしたやつはでかくて重いので、
ちゃんとしてない安い軽い小さいやつを(笑)。

それをヨドバシで買って、その後は同じヨドバシの中で
カメラバッグを物色。

カメラバッグに限らず、バッグってホント
納得できるのがなかなかなくて…
ワタクシの父親もカバンキチガイなんですよね。
アホほど買ってる(笑)。でも、気持ちはわかる(笑)。

一時間くらいカメラバッグのコーナーを
うろうろして…買いました。

100%の納得はしていない(笑)。けどまあ使えそう。
本当に使えるかどうかは、使ってみないとわからない(笑)。
初めて、ワンショルダーバッグなるものをゲッツしました。

カメラバッグが欲しかったんですが、
条件は「カメラ以外のものもソコソコ入れられる」やつ。
旅先でカメラ+小物で街歩きに使いたいので。
さらに、カメラはE-M5とE-PL3とコンデジ1台と
レンズもう2本くらい入ればベスト。
で、小さめのバッグ。

あるかそんなもん(*_*)
まあ、近いのが今回買ったやつと信じたい。

家に帰ってきて予定していたもんを詰めてみたら
なんとかなりそう。使ってみよう。
次から、旅のときはこのワンショルダーとボストンバッグかな。