日別アーカイブ: 2013/02/11

2013/2/10 富戸

サカナとイカを堪能して、おうちに帰ってきました…(^o^)/

晩ごはんはこちら。

2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その1
2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その1 posted by (C)ひでつん

2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その2
2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その2 posted by (C)ひでつん

2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その3
2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その3 posted by (C)ひでつん

お風呂。民宿と言いながら結構広いし多分かけ流し!

2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その4
2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その4 posted by (C)ひでつん

朝日ー(゚ω゚)水平線から太陽が上がる瞬間に微妙に間に合わなかった(笑)

2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その5
2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その5 posted by (C)ひでつん

本当は天気もよかったですし、
城ヶ崎か大室山あたりを散歩してから帰ろうかとも
思ったんですが、結局面倒くさくなって
朝9時に発ってそのまま帰宅。

朝ごはんでもう大満足してしまって
今日はもうこれで十分だと(笑)。

2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その6
2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その6 posted by (C)ひでつん

2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その7
2013/2/10 富戸 おきひがし荘 その7 posted by (C)ひでつん

早朝に定置網から上がったイカのサシミ!
肝つきで!うひゃー(゚ω゚)

アジの干物も焼きたて!うひゃひゃー(゚ω゚)
それ以外にもとれたてのサシミ!
アジと…ワラサかな?

イカの肝が本当においしかった…。
こんなに新鮮で甘い肝食べたのは久しぶり。
函館以来?普段目にするのとはもう色が全く違う。

こういう宿に来たら、もう余計なことはせずに
ただ温泉とごはんを楽しんでゆっくりしたいね(^o^)/
また来よう。

というわけで、今回は富戸の「おきひがし荘」さんでした。
ぜひ行ってみてクダサイ。