日別アーカイブ: 2013/02/27

相変わらずのよろしくない食事

今日は昼過ぎから外出の用事があって、
そのまま六本木方面で仕事終了。

一緒に行った上司とそのまま飲むことになるかと
思ったんですがどうやら前日に向こうがシコタマ
飲んだみたいで、今日はおとなしく帰る(笑)。

南北線で北上しながら、どっかで飲んでくべかあ~
…とボーっと考えていたら、

気がついたらもう駒込。ちくしょう(笑)。

山手線で巣鴨に戻って、そのまま近所のラーメン屋さんで
ビール飲んでラーメン食べて終了!

なんかもう少しどこかに寄ってきたり
するべきだったか…。

しかし今日は昼飯食いすぎた(*_*)
セブンイレブンのほうとうにカップラ(*_*)
麺と麺を食うなw

ほうとう大好きなんですよねー。
セブンイレブンが最近売っているので
しばらく食べちゃうかもしれないんですが、
ネックなのはレンジでチンする時間が長いこと。

昼時はレンジが混むのでこれはいかんともしがたい。
できればレンジを使わない食事にしたいんだよなあ。

その状態であったかいもん食べるとなると、
どうしてもお湯を使うカップラになってしまいますよね。
ううむ。

また弁当にでもするか…?
でも、寝る前にタイマー仕掛けて朝炊き上がった
ごはんはおいちくないので使いたくない。

朝早起きもあんまりしたくない(笑)。
単なるワガママだな(笑)。