日別アーカイブ: 2013/02/10

何とか泊まれた

というわけで、
結果的に何とか宿を確保できて今泊まり中(゚ω゚)

しかも直前まで余っていた宿とは思えないくらい
よいところ!

予約したのは、金曜日の夜中、ちょうど日付が変わる頃。
さすがにここまで来れば日曜日に仕事になることも
ないだろうと思って…

探して探して、見つかったのは伊豆半島某所の民宿。
もちろん温泉。安いけどごはんはちと期待できるかも。

そして土曜日。まあとても問題なくとは言いがたかったけど(^_^;)
何とか仕事も終わっていざ本日。

…ちょっと予定が入っていたのを完全に
忘れていましたが…(^_^;)まあ東京で午前中あちこち回って
そっちも終わって、また新幹線で小田原まで行って
乗り換えて伊豆へ。

慌ただしかったですが、
民宿と言いながらもなかなかの広さのかけ流しの温泉と
そしておいしくてボリュームがすごい魚だらけの晩ごはん!
いやよかった。安いし。また来たい宿になった!

写真は明日整理してからまとめて(^o^)/