日別アーカイブ: 2013/02/19

ハイシャ進んだ

毎週火曜日はハイシャの日!ああいやだ(*_*)

まあ、ひたすら根っこをジコジコと治療する段階は終わりまして
先週土台を埋めて、今週はやっと型取り。

で、今回痛い痛いになってしまったところ以外に
かぶせたのが取れちゃったのを二つほど放置していたので(笑)
まだまだかかるなあ…と思っていたんですが、
たままたそのうちの一つは今回のメインのやつの隣だったもんで
一緒に型取り。型取る前にガリガリ削ったけど(*_*)

来週はちと予定が合わないので2週間後になってしまうのですが、
一気に2本終わる!かもしれない(笑)!

3本目はガリガリやるやつじゃないと思うので
あとはナントカなるか(^_^;)

全くどんなにオッサンになってもハイシャは嫌だ(*_*)
それでも歯磨きを懇切丁寧にしないんだよねえ(*_*)