日別アーカイブ: 2013/02/05

ワガママ

年末に歯が痛くなったときにお粥食べてたらなかなかよかったので
朝ごはんはそのままお粥を続けていたんですが、

ついに秋田(*_*)

乗せるものは色々と変えたりしていたんですが、
もうあのお粥の食感に飽きた(笑)。

というわけで、次はしばらくトーストにでもしてみるかと。

しかし、まだナメタケの未開封の瓶1つと
わさびのりの未開封の瓶が2つ…(^_^;)。
まあ、いずれごはんで食べましょ(笑)。
瓶詰めだからかなり長持ちするし。

夜は安上がりにスパゲチーをママーのミートソースで。
約200円でお腹いっぱい。トマトたっぷり?

最近晩ごはんに何を食べたらいいのかが
すごく迷うときが多い(*_*)
お弁当屋は近所にいっぱいあるんですが
どれも惹かれなかったりするし、
ごはん炊くのは時間かかるし、
毎日ラーメンとか定食ってわけにもいかないし。

時間かからず、
安上がりで
飽きのこない
栄養も十分
カロリーは控えめだけど腹いっぱい

そんな夢みたいな晩ごはんはナンダ(笑)