日記3/9

で、親が新しいコンピュータを取りに来たんですが、ついでにメシでも食うべえ神田やぶそばにでも行くべえかとアキハバラへ。

まあそれは置いといていいんですが、帰りにちと衝動買いを(笑)。CybershotU10を買おうかなーとか思ったんですが、もう新品なんてほとんど無くて(後継機が出たから当たり前だが)価格.comでまだ売ってるところを調べてみたんですね。¥17.800で売ってるところがあったので、そこへ行ってみました。

確かにあったんですが、もう少し他も見てから決めるべえと一旦退却。中古なんてどうかしらとソフマップの某店へ行くと…U10もありましたが、CanonのPowershotA200の中古が¥15.800。さすがに普段持ち歩くのにいいとは言えCheez!SpyzとSplashでは限界を感じてきたのでU10が欲しかったんですが、200万画素機がこの値段ならこっちでもいいなあと思って次の瞬間に「これ下さい」(笑)。

いや、持ち歩きますよ、ワタシは、これを。大きさは普通だけど、凝ってない分軽いし。乾電池2本でで動くのもいいしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です