日記12/3の2

> 前日の北海道入り以降、地元テレビ局を中心に、歓迎ムードは
> ヒートアップ。記者会見では、野球とは関係ない質問ばかりが
> 飛んだが、嫌な顔1つ見せず、

新庄まさかの日ハム入りでしたが、この辺本当に偉いと思うのはプロ野球界広しといえどもこの新庄とヤンキース松井秀喜の二人だけです。聞くところによると、松井は巨人時代ただ一人どんな場面状況においても嫌な顔一つ見せずサインに応じてくれる選手だったそうじゃないですか。本当に頭が下がります。新庄にも、是非日ハムという地味極まりない球団でがんばってほしいものです(笑)。いや正直、単に本拠地に近いという(東京ドーム)理由だけでここ2年くらい日ハム戦をちょこちょこ見に行ったおかげで日ハムが好きになりかけてるんです(笑)。札幌に移っちゃったけど。

※本拠地は近くても立ち見でしか見られない巨人は嫌いです。そもそも巨人だし。小久保もってきやがって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です