日記12/10の2

う?むクロックが200MHzにならん。4通りある倍率設定のうち2つは起動せず、一つだと166MHzでもう一つは何故かベース66MHzの3.3倍で220MHz。なんで3倍にならん。意味ワカンネ。Winchipの倍率設定はPentiumと同じじゃないのよね、確か。でも3.3倍って何だよ。3.5倍で233MHzなら分かるけどさ。

まあとりあえず220MHzで暴走もせず動いてるからいいか(笑)。

まあ¥1000でここまでできれば上出来でしょ。ネット&オフィスならまあ何とか使えないことも無いような気がしなくもない程度には使えるし(笑)。筐体が小さいのは本当にイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です