日記12/9

うーん。大クレームとまでは行きませんでした。残念。こっちがブチ切れかけたところでああも素直に謝ってくるとは計算外だった(笑)。よっぽどひどい紙だったんですかねえ。

みなさん、インクジェットプリンタは用紙に気をつけましょうね??。使えると言ってても実際は使えなかったりしますからねえ???(イヤミ)。

全然関係無いようで関係無くもないようで実はどうかというところですが、実は日曜の夜の時点で内心「土曜日の健康老人会の忘年会までは1回しか飲まんぞ」と決めてたんですね。

でも、今日しこたま飲んできてしまいました。ああもう「1回」が終わってしまった(笑)。まあ今日の「1回」はかなり楽しかったのでこの1回でもいいかな…というところですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です