日記12/22

めずらしく日曜早めに寝られたと思ったら、4時半に起きてしまった(泣)。とりあえずコレ見てごはん食べて。また寝るか?

「仮面ライダーファイズ」
てっきり巧か真理が「オルフェノクの王」になるもんだと思ってたら、ポッと出のガキンチョかよ。しかも、オルフェノクは王を覚醒させないと滅んでしまう?でも王はオルフェノクを食わないと成長できない??さてはて一体どんな終わり方をするのやら。でも、このままだと「そもそもオルフェノクとは何か」ってのは語られずに終わりそうですな。まあ井上敏樹がこういう異形の者の生まれの理由をちゃんと説明したことがあったのかと言ったら(笑)。あ、でも「アギト」では説明があったか。

それにしても、キレた木場にブチ壊されてしまった警察のオルフェノク研究所は結局オルフェノクを人間に戻そうとしてたんでしょうか、人間に戻れなくなるようにしてたんでしょうか。監督の長石氏や田崎氏が「私と白倉(プロデューサー)しか知らないことです」とか言わないことを切に願いますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です