遠出

というわけで、千葉の某所へ。メチャクチャ高いと評判の(笑)、北総線に初めて乗りました。何であんなに高いんだ。そして何で沿線は何も無いんだ。昼飯を食べるのすら困難とは(笑)。

懐かしいマシンやら知らねーマシンやらを某工場で色々見て、古いデータをどうにかする算段など立てつつ夕方は新松戸でガンガン飲んで、帰ってきてすぐ寝てしまいました(泣)。

それにしても、マリアアザミは本当に効く。ここ半月ほどまた毎日これのサプリメントを飲んでまして、今日も焼酎ボトル1本分くらいは飲んじゃいましたが吐いたりなども全く無く、まあ泥酔ではありましたけど(笑)、わけの分からないことにはならずに済みました。ウコンはどれだけ飲んでも効果がイマイチわかりませんでしたが、こっちは確実に酒量が増える。それ良くないじゃん(笑)。

前回はアサヒのを飲みまして、これはウコンとマリアアザミの複合サプリだったんですが今回は大塚製薬のマリアアザミだけのやつです(アサヒのは高いんだよ(泣))。実感している限りでは効果は変わりません。安い方で充分。血中コレステロールを正常に保つ効果もあるみたいですから、脂肪がヤバイ方も飲んでみてはいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です