手短に

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日はTN宅で3回目のD&D。僕もプレイヤーズハンドブックを買ったんですが、結局まだ読んでいない(泣)。

話の本筋は前回の続きということもあって、それほど時間もかからずに無事終えられたんですが、その後に余った時間で適当に町の近くをウロウロしてランダムエンカウンターで戦うというのをやったら…パーティ5人中3人が死亡、残った2人が逃げ帰り何とか全員を生き返らせたのですが…そのおかげでパーティは莫大な借金を背負うことになってしまいました(コンピュータRPGのようにはいかんのです)。これからは借金を返すことも目標の一つになってしまいメデタシメデタシ(嘘)。

やっぱりちゃんとハンドブックを読もう…まだ何が出来るのか、全部は把握してませんからなあ…。

で、帰ってきて今からは昨日の仕事の続きなわけで(泣)。明日の朝までに終わるんだろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です