日別アーカイブ: 2006/11/15

あたた?か?い?ラ?メン?

あっちこっちに行ったり来たり、すごく疲れた…。仕事の内容的にも。

最後に行き着いたのは水道橋でしたが、プロ野球シーズンは終わっても水道橋交差点の屋台のラーメン屋さんはいつも通り居ましたので、ここで晩ご飯。過去何度かここで食べていますが、屋台のラーメン屋では僕が今まで食べた中でここが一番おいしい。内容的に¥600は正直高いですが、まあ屋台ってそんなもん?

別に東京ドームにやたらと通った記憶も無いんですが、このラーメンとJR改札前の今川焼きの屋台は何かと食べた記憶があります。神保町から飲む店を探しながら白山通りを北上したら、気がつくと水道橋に居たなんてことが何度もあったから、ですかね(笑)。何か一人で気軽に入れる店があの辺無かったなあ。失望しながら水道橋にたどり着いてしまったときに食べるあの今川焼きorラーメンのうまかったこと。酒が飲みたかったはずなのに(笑)。