日別アーカイブ: 2006/11/18

いやいやいや?いやいや?

んがーーー!!!自分の目の及ばないところで仕事に不具合が生じると実に辛い。さて実に忙しい週末になりそうだ。既に土曜はD&D、日曜は新ゲームのテスト、土曜の夕方はクレーム対応、日曜の夜は別件で某社の新WEBサイトのラフ作成。月曜の朝生きてるか?わし(笑)。とりあえず寝られそうなのは今しか無いので、せめて明日の朝まではゆっくりじっくり寝ることにしよう…。「検索ちゃん」見てから。

最後に板橋のいつもの店にちょこっとだけ寄れて、焼酎一杯と刺身ちょこっとだけいただいてきました。見たことないようなマグロの刺身と赤兎馬という最高の芋焼酎で、とりあえず落ち着きました。さて頑張るぞ。そして録画が増える一方だぞ(泣)。

ついでに、冬コミの原稿何一つ手つけてないぞ(泣)。ネタすら決まってないぞ(泣)。
大体サークルカット何描いたんだっけ…って、あれ、データが残ってないのは何故。その前とかさらに前とかのサークルカットのデータは残ってんのに、何故前回のだけ無いのねん。いやーマジでビタ一文覚えとらん(汗)。

日記を読み返してみると…ローゼンメイデンだって。一体誰を描いたんだろう、まあ真紅だろうけど…。うわー本当に覚えとらん。しかし、サークルカットにローゼンメイデン、WEB情報の補足にアニマル横町と書いて、今自分では「やっぱりふたご姫かなあ」とか思っているこの究極的にいい加減な現実(笑)。