お食事は計画的に

なんででしょう、今日は異常に腹がへって腹がへって。

朝。今日はいきなり仕事ではなくって、某京ビックサイトで行われている仕事関係の某展示会を見に行くことになっていたので、遅めに家を出る。埼京線で行くので、板橋駅前でそば屋に入り、親子丼とかけそばのセットを食べる。

昼。ビックサイトにニチレイの冷凍食品チン型自販機(何て言えばいいんだあれ)をめっけて、やおらチャーシューおにぎり&鶏唐揚げセットなんてのを食べてみる。¥400にしてはまぁまぁ。ああいうのって別にうまくもなんともないのにどうしても食べたくなってしまうのねん。

昼2。イベントをひとしきり見て、仕事場へ。まあ飯食ってるからと、パン1ヶだけ買って食べる。

夕方。いくらアタマをひねっても解決しない案件があって、精神的にえらい疲れる。そのまま夜に突入して、結局は妥協的な解決をさせる。体は疲れてないのに疲労困憊。メチャクチャ腹へって、仕事場のすぐ近くのセブンイレブンで弁当買ってきて食べてしまう。

夜。仕事終わって22:30から宮古。飯食ってきたのを言っておけばよかったと後悔しても後の祭り、ヅケ鰹がたんまり入ったちらし寿司が桶で出てくる(笑)。試作品とのこと、本来は二人前なんだけど…って、マスターが味見したのを除いても1.5人前はゆうにありました。いやすンげーうまかったですよ?昼にこういうのを出してくれる店があればなあ…。大葉とミョウガが入っていてサッパリしていて実にうまい。飲んだ後もいいし、多分平日の昼飯にもいいと思いますがねえ。

今。死ぬる(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です