想定内の想定外

先週の金曜日飲み過ぎました。んで、2日ほど飲まなければとか思っていましたよ、ええ。

土曜は飲まなかったんです。本当です(笑)。日曜も夜までは飲まなかったんです。で、日曜も日付が変わろうとしたあたりでキレまして、深夜営業のスーパー行って缶チューハイ3本と半額の弁当買ってきてペロリ。

そんな週の終わりでしたので月曜は飲まないようにとか思っていたんですが、仕事先の飲み会が既に決まっていたのをすっかり忘れていました(忘れた自分が悪い)。結局はその飲み会はキャンセルになり別の飲み会が入って(結論:月曜に飲み会がある)散々飲み、その足で帰りの三田線に乗ってしまったらいつもの宮古へ行ってしまい、チョイとだけ飲んで帰ろうと思ったら帰り際に仲の良い常連に出くわしてしまいまた飲み、ようやく帰宅。

今日の出来事、ほとんど自分の意志が介在していないのですが(いやでも別に飲みに行くのを断ることは出来ただろうええそりゃそうですじゃあ結局お前が悪いんじゃんその通りです)、まあでもこんなもんでしょ世の中(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です