一生モンの病気

●「銀魂」
これだけは毎週ちゃんと(しかも大体放映日に)見ているんですよねえ…やっぱりギャグはいい。

神楽のパジャマ姿って可愛い…。まあ、大体がロクなシーンにはならないんですが(笑)。銀さんとサンタクロースに寝顔にラクガキされて、寝ぼけて二人をボコボコにしちゃったりとかな。

kagura.jpg

●気がついたら、最近デジカメを全然持ち歩いてないですよ。きっと新しいのを買ってないからだ(笑)。軽いのが欲しいにょ?。

単三で手ブレ補正付きで軽いのつったら、CoolpixL12,L15くらいですかね。中古で1万円くらいなら買ってもいいと思うのですが。Coolpix何台買うつもりだ。いや出来ることなら過去現在未来全て欲しいですが(笑)。一応Coolpix2100は持ってんですよね。しばらく持ち歩いてみるか。200万画素ですし手ブレ補正はありませんが。まあ、面倒くさがらずにP5100かS4を持てって話ですがね。本当に飽きっぽくて困りますね。10台くらい買ってとっかえひっかえ使わないと駄目ですかね(笑)。

Coolpixだけで10台持つとしたら…今の3台に、P50、P60を加えて後は単三の機種を片っ端から揃えるという感じになるでしょうか。単三エントリークラスの歴代Coolpixを全部買ったら…2100、2200、3100、3200、4100、5600、7600、L1、L2、L3、L5、L6、L11、L12、L14、L15、L16、L18…このくらいかね。18台か。うーむ。全く意味が無い(笑)。意味があるとしたら、5倍ズーム&手ブレ補正のL5くらいかな。最低でも手ブレ補正がついているL12、L15ですわな(何で今春の新モデルL18には手ブレ補正をつけなかったんだろう…謎)。ただの病気の妄想です。気にしないでください(笑)。多分またしばらくしたら「やっぱり画質が云々」とか言ってP5000を持ちだすようになりますから(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です