ヤンデル

半分は寝てダラダラ、半分は仕事。あーおわんね。明日も仕事じゃ…。ただし昼間は用事があるので、夜かね。

ダラダラしていたときは主に某ちゃんねるを読み読みですが、その中でなにげなくリンクされていたサイトの漫画がえらく面白くて、でもまだ連載中で、どうやらあと一話で完結のようですが、なんつータイミングで知ってしまったんだろうと(泣)。早く最終話が読みたい。

「LA×LA×LA」
※ノリについていけないと思った人、絶対に途中で読むのをやめないでください。このノリは全て前フリです。すんませんネタバレですが、このノリが元で読むのをやめちゃったら凄くもったいないので…。

「LaLaLa…」
こっちが前の作品らしいので(内容もつながっている)こっちから読んだ方がいいか。

「ドグラ・マグラ」といい、どうも最近こういう作品にひっかかるなあ。病んでいるなあ自分(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です