日別アーカイブ: 2008/10/07

Bカス涙目wwwwwww

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━???

本当に決着がついたら、ようやく地デジ対応キャプチャカードと24インチフルHDの液晶モニタを買うか…。先にカネを…(泣)。

今日も危うく飲んできたりつけ麺食ってきたりするところでしたが、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、3玉\128のウドンとトロロコンブだけ買って帰ってきました。つーか、やっぱり噛み合わせが悪くてもうグズグズに煮たウドンかお粥以外のものを食う気がしないんですが。今週いっぱいは流動食っぽいものに…。となると昼に食べられる物がなくなってしまう(泣)。インスタント雑炊にしますかね。レトルトのお粥は器が…。毒米かもしれませんし(泣)。まあそこに関してはインスタント雑炊も一緒か。

なんか、本買ってばっかりで全然読んでいないので、これから毎日1時間、本をやっつける時間をもうけることに決めた!!幸いまだそんなに残業もありませんので、(どっか寄ってきたり酔ってきたりしなければ)遅くても21時には家に着きます。というわけで、毎日23時から一時間読書!読書つーかコンピュータ関連の本ばっかりですから読書つーのとはちょっと違うような気がしますが。

来月のアタマは去年3級に2点足りずに落ちました江戸文化歴史検定もあるな。こっちもまた本読んでおかないと…。つーか、明らかに弱点は分かってるんですよ。年号(泣)。どうやって覚えっかなあ。今更受験勉強みたいな覚え方はしたくないし…。