日別アーカイブ: 2008/10/25

うまうまー、が。

今日はほぼまる一日、打合せで終わり。大体会議の多い長い会社ってのはヤバいとはよく言われるもんですが、今日はとても有意義だったと思います。僕がやるべきこともかなりハッキリできましたし。今まで僕が疑問に思ってきたある事に関して、自分の持論を試せるときが来たと思うと、この機会自体は完全に偶然に訪れたものではありますがかなりwktkですよ。うまく言ったら超自慢。失敗したら無かったことになります(笑)。あとはどんだけ自分が考えていることを自分でプログラムを組んで現実のシステムにできるかどうか。

というわけでそんな意気揚々とした気分で、この前行った月島の店でまた飲んできました。今日はポテサラ、ハツ刺し、とりわさ、串2本。

・ポテサラ:おおっ、イモ、タマネギ、ゆで卵だけのポテサラだ!んまい!しかし塩っけが全然ありません。別の料理に添えられたショウユをちびちびつけながら食べました。ショウユ込みでおいしかったです(笑)。
・ハツ刺し:豚ハツを刺身で出せるだけで凄いもんですが、こちとらハツ刺しはよそで食べてきた身。そっちと比べるとアレでナニか。豚モツの刺身の場合、アレでナニだと即ヤバいような気がするんですが大丈夫だろうか(汗)。いや本当に、池袋のあそこや立石のあそこで食べるような、確実に新鮮な肉では無かったので…。うまかったことはうまかったですが。
・とりわさ:表面だけ茹でた?ささみ。そんなのをわさびショウユで食べればうまいに決まっているんですが、こっちも肉の質が以下略で。まあ、そんなのを二品も食べて大丈夫だったら大丈夫でしょう(笑)。

うまかったーーー(お世辞抜きでうまかった)。しかしツッコミどころが多かった(笑)。