風呂かメシ

今日も気がついたら神保町まで歩いてしまった(笑)。でも、神保町の●●●でつけ麺食べちゃったのでカロリーは行ってこい。ここの●●●は1回だけ食べて2度と食うかと思っていたんですが、もう一度だけチャンスをくれてやることにして、

心の底から後悔した(泣)。なんであんなにデロデロになるまで麺をゆでるのかね。なんでツユは酢がキツすぎるのかね。なんで前回食べたときから(1年くらい前?)何一つ進歩していないのかね。

小川町交差点で、江戸遊で風呂入るか神保町でゴハン食べるか迷って後者を選んだわけですが、失敗した(泣)。

ハラだけがいっぱいになって、ココロは空っぽのまま神保町から三田線で帰宅。さむかった。去年目黒から散々歩いて帰ったのは1?2月だったはずなんですが、ここまで寒かった記憶は無いなあ。多分寒かったんでしょうけど。

次は江戸遊で風呂入ってこよう…。温泉じゃなくてもいいから広??い風呂に入りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です