カミナリには酒で対抗

夕方、突如雷雨!!!カミナリ怖いにょ!!というわけで這々の体で会社の前からバスに乗って門前仲町へ行き、ほぼ外を歩かずに西巣鴨まで。ここからはどうしても歩く必要がありますので、カミナリが止むまでさくら水産に退避ですよ。

ピリ辛モツ炒めとか頼んじゃったら、焼けた鉄板の上でジュージュー言ってるようなのが出てきましたよ(本当の意味での「シズル感」とはこれのことです)?本当にここんとこのさくら水産の頑張りようは一体何だ??

●「A Wrinkle in Time」読み終わりました。

が…なんなんだあのラスト!!こんなにアッサリ感満点の終わり方だったっけ??まるで打ち切り漫画のような最後の急ぎ方。記憶で美化されていた部分が大きかったんでしょうか…。まあ、子供の頃の思い出なんてこんなものなのかもしれない。惑星Camazotzから一度離脱するところまではいいんだけどなあ。「Black Thing」とも「IT」ともマトモに対峙しないまま「愛が全て」でチャンチャンと終わるわけですが、続編で何かあるんだろうか。うーむ。やっぱり全部読まなきゃ駄目かw

つーかおかしくね?いやまず読んだことなんか無い人ばかりだから全員おいてけぼりなのは分かってますが言わせろ(笑)。Mrs. Whatsitからもらったメグの能力「メグ自身の欠点」どこにも生きてなくね??結局あちこちでヒス起こしまくった挙げ句唐突に「愛よ!」とは。ううううむ…。

カミナリには酒で対抗」への3件のフィードバック

  1. ぽんす

    雷はあんなに楽しいのに、オイラが外に出たときは終わってました。。。

  2. hideaki 投稿作成者

    楽しい!?どうやって楽しむ!?!?!?

  3. ぽんす

    光る上に音まで鳴るんですよ!
    電化製品に影響がなければ、あんなに楽しいもんはないですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です