どんなときも?(男色家の歌

久しぶりに会社出たのが23時になっちまった!こんな日でも何か一つくらい楽しみが欲しいぞ、というわけで、会社を出てすぐのコンビニでハンバーガーと缶チューハイ買って一杯やりながら駅へ。

春海橋のたもとあたりで少しまったりしていけばよかったかも。歩きながら酒もいいんですが、少し帰りを急いでしまったなや。別にまだ終電でもなかったんだから。ああでもこれじゃ晩ご飯にはならないな。西巣鴨でつけめんか…??

ところで、朝その同じコンビニで昼ごはん買ってたら、アメちゃんのところに…スーパーレモン!?マジで。これ僕が中学校んときに流行ったんだつーの。思わず懐かしさで買ってしまいましたが…やっぱりスッパーこりゃ一日一粒だなw。でもスーパーレモンって、一袋に一粒だけ超スッパスッパのやつなかったっけ。袋のどこにも書かれてないんですが。何か別のと勘違いしてる???

ところでところで。今日Hyper-Vを使ってみたんですが…なんかビックリするくらい重い!!何なのこれ。何か根本的に設定を間違ってるのかしら…。これじゃ全く使い物にならん。やっぱりVMware ESXiなのか…?でもどうやってバックアップ取ろう。

どんなときも?(男色家の歌」への2件のフィードバック

  1. sprout

    スーパーレモン!なつかしぃ!!
    確かそう、一袋に一つか二つのすっぱいのですよねー。
    よく食べてたー。
    すずさんのコメント書く時、何で自動でsproutとURLはいるのですか??

  2. hideaki 投稿作成者

    なんでなんだろう…実は自分もよくわかってない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です