コピー終わり

やっとDVD-R全部をHDDに入れ終わった…。もう残りが180GBしか無いわ(泣)。やっぱり2TBが安くなるまで待ったほうがよかったかなあ。まあ、最近そんなに録画も増えてないし大丈夫かね。別に500GBあるし。

で、こうなると古い録画を見まくる…。タモリ倶楽部の「台所で呑む」回。タモリの豚ショウガ焼きもメチャクチャうまそうですが、見てたら福しんの豚しょうが焼き定食が食べたくなってきた…。あれもねえ、おいしいんですよ。池袋でバイトしていた当時どんだけ食べたかわからん。巷では王将がもてはやされてますが、僕は福しんです。いや王将もうまいけど。今の通常の行動範囲に福しんが無いんですよなあ?。池袋は別に近いんですが、たまにしか行かなくなってしまいました。福しんのしょうが焼き定食と、レバニラ定食と、餃子定食と、広東麺が食いたい!

池袋と言えばタカセのパンも食いたい!!僕にとって日本で一番うまいパンです。あれ毎日食べれたらなあ…。仕事の行きがけにスイートブレッドかブドウパンが買えれば一日の食費が\120で済むのに。

今週末は多分土曜も日曜も仕事でしょうから、来週末は池袋に出て色々食いまくってやる。福しんで昼→タカセのパン食べながら街練り歩き→ジュンク堂で本読みまくり→17時からみつぼ→最後かぶら屋

とかどうだろう。一日でスゲー太りそうだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です