週末がんがるぞーおー

今日が金曜で明日が土曜なことを忘れていた…というか、ハナから出社が決まっていたのであえて意識しないようにしていたんだろうか(笑)。

多分明日の昼前に行ったらそのまま泊まり込みで日曜の夜までプログラム組まなきゃならんので、今日の帰りに体をいたわるグッズを買い込み(笑)。バンテリンモドキに、漢方の肩こりに効くやつに、目を覆って温かい蒸気でほぐすアレに。酒も帰りにラーメン屋でレモンサワー一杯にしといたし(笑)、検索ちゃんが終わったらフロ入ってカモミール飲んでバンテリンモドキを塗って目を覆うアレつけて寝る。

本当は洗濯しておきたかったですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です