これからが本番

あー一日出歩いた。寝るぞーそしてMHEのキャラ作ってから仕事ーーおーーー

カメラのフラッシュ買うつもりだったんですが、やめて前々からの憧れでした「デスクトップ用のACアダプタ電源」を買った!!!電源に\16000も払ってしまったけど…。

もちろん完全ファンレス。そして消費電力も下がる!アイドル時が64Wから50Wまで下がりましたわい。何ででしょうね(笑)。やっぱり常時稼働のマシンは50W以内に収めたいもんで…。

次はAthlon X4の45W版が出るタイミングでマザーボードとCPUを一気に変える。多分3ヶ月後くらい?そんでもって液晶と地デジも入れよか。

ところで、この前買った玄人志向のRAIDケース、一日くらいつけっぱなしにしとくと勝手に切断→再認識を繰り返してしまうんですが。フタ開けっぱなしにしとくとちょっとマシな気がする。チップが熱暴走?やっぱりクロシコはクロシコだったか…。どうするのがいいんじゃろ。

●「しゅごキャラ!」第89話「心、わかりあえて」
ルル編終わり?。歌唄編と比べるとちょっとアッサリしていた気がするような気がする(笑)。オリジナルキャラの宿命か…。いい話でしたけど。おフランスに帰っちゃうザマスのね。

予告を見てもまだ原作進行には戻らないようですが、4クールとしたら残り14話。3ヶ月半くらいでしょうか。でも、おそらく原作はそこまでには終わらないでしょう。最後はオリジナルの終わり方をしてしまうのか、それともまさかの第三期。しかしいくらなんでも原作はそれほど遠くないうちに終わるでしょうし…。それとも原作も続いてしまうのか?中学生編やるのか??中等部があるので空海が復帰でややが退場か?ああでももしそうなったらりまたんを転校とかで退場させるような気がする。消さないでーーー(お前の妄想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です