半分安心

病院行ってきました。正直ノドがずっと腫れてるので咽頭ガンとかだったらどうしようとかかなり((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブルな一週間だったんですが、とりあえずエコーで見た分には悪性腫瘍では無さそうとのことです。「ジカセン」「ジカセン」と仰ってたんですが全く字が思い浮かばなかったので「どんな字書くんですか」と聞いたら「耳の下の…」ああなるほど、「耳下腺」。ここが腫れてるらしいです。片方だけが腫れてしまうのは結構珍しいとか。

ひとまず抗生物質を4日間飲めと。さらにその間に血液検査です。一応腫瘍マーカーの検査まで入ります。まだ安心できんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です