後はラクだきっとそうだそうに違いない

平日と同じ時間に家を出て、8:30から22:00までキッチリ仕事の日曜日。まあおかげで今度こそ最大のヤマ場を超えましたがねーやっと!あとはチョコチョコの機能追加とバグとり。今週中には終わらせたいですが、他の仕事が溜まってるのよね…。火曜日は一日中外出だし、木曜も半日くらいは外出。水曜は打合せが半日に社内のネットワークの設定を夕方からかなり大規模にいじらなあかん。

…やるヒマねーんじゃね(笑)??ついでに会社のHPも作って…。まあそっちはもうほとんどできてますが…。

せめて少しでも疲れを取ろうと思って、こんな時間でしたが銭湯でサウナ入ってきました。気持ちヨスー。本当は金曜の夜は温泉宿に泊まろうと思っていたんですが、広島駅前の近くには無かったのよね…温泉宿。デンシャ乗ったりするのもナニでしたので、結局駅前徒歩2分のビジネスホテルにしちゃいましたが。

しゅごキャラを1ヶ月分くらいためてるなあ。何故お笑い番組はすぐ見れるのにアニメはハードルが高いのか(笑)。特にしゅごキャラなんてあちこちがむずがゆくなるような少女マンガじゃないのに(それで「なかよし」のエースを張ってられる桃種の凄さよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です