愚痴ばっかりでごめんなさい。

昨日は外出先の用事が早めに終わったので池袋に出てみつぼでホッピーをやっていたら、Y先生から連絡あったのでそのまま王子で飲みに。結局5時間ほど飲んで、朝は30分寝坊というもうこんな人死んじゃえばいいのにという体たらく。反省。

しかし外出が多いのに社内の仕事もたんまりあるなあ…。今週末もまた出勤かなや。いいかげんにしたいところですが、プログラムをゆっくり組めるヒマが日中無いから困ったもんです。

ここ数日で一番ワロタAA↓

由紀夫ちゃんを救う会
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃          ___    . . ┃ 由紀夫ちゃんは
┃     /´ ̄  `ノj` 、    ┃ 常識を理解する能力が弱く
┃    / / ´ ̄⌒〈   }   …┃ 正気に戻すためには落選が必要です。
┃   / /  ⌒  ⌒ \ l   ..┃
┃   / !  (・ )` ´( ・) i..!   .┃ しかし落選のためには15万票という
┃  丿 |   (__人_)  |│  .┃ 莫大な自民候補への投票が必要です。
┃ 彡彡\   `ー’  //ミッ ..┃ 
┃     / ヽヽ 丿丿 ヽ   . ┃ 由紀夫ちゃんを救うために北海道9区の
┃    │   ∧_∧.. ゝ  .┃ みなさんどうか協力をよろしくお願いします。
┃    │ 丶彡o・ェ・oミ   …┃
┃     ヽ …∪ ̄∪     ..┃
┗━━━━━━━━━━━━┛ 
   由紀夫ちゃん 62歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です