大体そんな感じ~

最近週末もろくすっぱ家でゆっくりできないので、部屋がひどい有様。5連休は仕事ですが、今日は家でやって、その前にまず午前中は部屋の大掃除。洗濯も。

スミからスミまで、というわけにはいきませんでしたが、結構きれいにはなりました。フトンも干せた。明らかにダニか何かの集落になっていて、寝るたびにあちこちがかゆかった(泣)。

風呂まわりも綺麗に。もう面倒くさいので、カビキラーで一気に片付けます。最近毎回カビキラー。

んで仕事。まあやるにはやるんですが、やっぱり家からリモートだとガッツリとはできない。どうせ明日も夕方まではやらなアカンので、日付が変わる前に会社に来てしまいました。この方がいいや。

あーどっか行きたいにょ~。火、水とどっかに泊まりに行って仕事してやろうかしらん。どうせノート一台あればできるし。まあ、今から予約じゃ無理か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です