もうPHSは終わりか…?

そういえば…

ウィルコム、返済延長要請へ 私的整理、PHS継続し再建急ぐ
ヤヴァいんですかねえ、Willcom。まあ心配している自分もつい数日前に一台解約してたりするわけなんですがw。まあさすがにある日突然デムパが届かなくなってしまった!なんてことはないでしょうが…。CORE XGPとかどうするつもりなんだ、Willcom。さすがにこの先実質128Kbps※では勝負にならんぞな。

※だってえ~8xが使える機種なんてかなり限られてるし、W-OAMもどのエリアが対応してるんだかサッパリわかんないしぃ~。というわけで、「実質128Kbps」。つーか、先日新つなぎ放題にしたので初めて4xを使ってみたんですが、全然変わんねーつーの。速度測定サイトで計っても100Kbpsも出てないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です