少しでも楽しむ

昨日は14時過ぎまで会社で仕事して、その後アキハバラへ。まず江戸遊でおふろ…あれ、値上げしとる(泣)。サウナ\800だったのが\850に。まあいいや。小一時間サウナと風呂を楽しんで、その後少し買い物、んで17時に改札に集合して、よく会っている面々やら数年ぶりの人間など総勢8名でうおや一丁へ。

気がついたら6時間近く飲んでたりw。いやー多分あの日あのアキハバラで一番ひどいお宅の人たちだったんでしょうなw。あんなに飲んだのはかなり久しぶり…。あんまりよく覚えてないんですが、中生x1、緑茶ハイが7杯くらい?あとなんか2~3杯飲んだ気が。やっぱり覚えてないや。しかしとにかく楽しかったのだけはよく覚えてますw。5連休のなかに1日でもこんな日があってよかった。そしてやっぱりコミケにはずっと行き続けるぞと。

んで、今もまた会社で仕事。あーそろそろ嫌になってくる頃ですよ(いあもうとっくに嫌になってる)。明日でも会社のノート持って一泊どっかに行ってやろうかしらんとかだんだん思いつつ。調べたら近場の温泉でもシングルならソコソコ空いてますね。そりゃま一人寂しく行く馬鹿者なんてそんなにはいねーか。

さあどうしようw。

少しでも楽しむ」への2件のフィードバック

  1. T_N

    今日新宿で18時から飲み会。おれ、平林、三原ですがなにかー

  2. hideaki 投稿作成者

    今でんわしたら圏外だったぞー
    もっと早く連絡よこせ(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です