そして現実へ

一眠りして、風呂入ってきました。実際に行ってみたら、広くはないけれどちゃんと浴槽もあって一安心。まあ主に入るのはサウナですがw。

さて、ちょびっと観光もしたし、うまいもんも食ったし、ゆっくり風呂も入ったし、

…仕事すっか。

明日はサッサと朝ごはん食べて帰ろ。んで、やっぱり会社じゃないと快適じゃないのは確かなので、会社で最後の仕事をば。やらなきゃいけない仕事が3件あって、1件はほぼ終わり、2件目はこれから、3件目が明日なのですよ。今日はHPつくり。明日はFilemakerいじり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です