ついた~

ホテル着~。ギョーザたくさん食べたにょ!18ヶも食べちゃったにょ!しかし14時くらいだったのに駅前のギョーザ屋はどこも行列。やっと一軒行列してない店をめっけて入りました(並ぶの嫌い)。十分おいしかったと思います。前に食べた店と違いが全然わかりませんがw。とりあえずどこに入っても大丈夫っぽいぞ宇都宮駅前w。しそ餃子おいしい。3種類頼んで(フツー、スタミナ、シソ)シソが一番おいしかったです。揚げ物にレモンとかは絶対に許せないんですが、シソはいいね。

妖精ミュージアムは相変わらずやる気ナッシングですw。前回とかなり展示品は変わっていましたが、それでも10分あれば全部見れちゃうのが悲しい。「妖精学大全」は欲しかったですが、\9000近くするのでやめました(泣)。さすがに古本じゃ無理だろうけど、ブックフェアで買えないかな…。東京書籍出てたっけ?

ホテル(こちら)が思ったよりちゃんとしていてビックリ。ちゃんと結婚式場もあるようなホテルじゃないですか。部屋も今まで泊まったシングルの中で一番広い。これで朝食付きで\6000は安い。ただ、じゃらんには大浴場があるようなこと書かれていましたが、どうもサウナだけっぽい…。まあ、いいか。

ネットが家より速いので快適じゃw。何か足りないものがあったら歩いて10分かからないところにヨドバシがあるし。

さて、本当は風呂入りたかったんですが、サウナは17時かららしいのでとりあえず一眠り~。仕事は夜やろう(電車の中でも小一時間やりましたが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です