とにかく風呂

ゆっくり寝た~。しかし寒い。函館よりずっと寒い。気をつけないとインフられそうじゃ。今日こそコート着てくるんだった…。
バスは14時なので、それまで共同浴場をひたすら入りまくりますw。朝ご飯どうしよ。松屋でもあれば便利なんですがw。朝定食みたいのを提供してくれるところはあるんじゃろか。

朝見たニュースでいきなり怒る。別に旅先で書くことでもないですが、この手の話はあまりにも馬鹿げているのに尽きませんから。

「障害者」どう表現 吹田市が新しい呼称募集 大阪

言葉というものは既に存在する概念を表すものなんであって別に言葉が概念を作るわけじゃないんだから、どんな言葉を当てはめようと同じことになるだけなんだということが何で分からないんですかねこういう馬鹿共は。どんな表現にしてみたってしばらくすればそれにはマイナスなニュアンスが必ずつきますよ、根本的な障害者に対する気持ちが変わらなければ。無駄な作業ご苦労さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です