腰が…

さあ~もうすぐ帰るぞ。朝から4箇所も共同浴場に入ったのでクタクタです。バスの中は爆睡じゃな。

しかし、ここ2週間ほどでかなり腰をいわしてしまいました。スゲー痛い。かがめない。風呂に入ったり出たりするのも一苦労。靴下履くのが拷問です。

この前背中を盛大に寝違えたときに調べたら、炎症がおきはじめのときは温めたり揉んだりしてはいけないそうです。炎症が広がってしまうそうです。それを知らなかったので寝違えた後散々温めて揉んでしまい、治るのに2週間かかりました。

今回もこれだけ温泉に入ってしまったので、多分長引くんだろうな…。多分太ったのと、青森旅行でかなり電車に座っていたのが悪かったんでしょうか。現在87kg前後。また80kgまで落とさないとヤヴァい。明日からダイエットれす。ホタテダイエットw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です