遅すぎるにょ

やっと家についたーーーー疲れたーーーー

帰りは2時間遅れでした。もう関越が動かないのなんの。みんなどっかで紅葉みてきたんですかね。ああいうのを見ると、自分で運転なんて絶対にしたくありません。田舎のように日常生活に必要で持つとか運送業みたいに仕事で必要以外で車を持つなんて馬鹿げているとさえ感じましたわ。この前の旅行みたいに、公共交通機関だけでも相当田舎への旅行も(日本では)できるんですし。

ポルポポ党が高速を無料にしちゃったらもっとひどいことになるんでしょうかね。そしたらもう高速バス乗るのとかやめよ…。

草津は鈍行で行くと、王子から長野原草津口~バス草津温泉BTまでが\3600くらい?となると往復で\2000くらい高くなる上に、乗換が何回か必要。草津には今後何度も行きたいので、一番いいルートを考えないと。後はもうカネ出して特急草津に乗っちゃうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です