まだまだ全部食べ尽くしていない

なんででしょうねえ、忙しさが中途半端だと中途半端に早い時間に仕事が終わってしまい、そして飲んで帰るハメにw。今日は月島。

ここの鳥の唐揚げを食べたことがなかったんですが、ふと頼んでみたらメチャうまいーーー。なんというやわらかで適度にアブラの乗った鶏モモ。そして、相変わらずナカばっかりのホッピーを飲み飲み。結局今日は外1中4w。おかしいってww。別にソトをケチったわけじゃないですよ。入ってくるナカの量に自然に注いだソトの結果がこれです。そりゃ4杯飲んだらベロンベロンになるわ。

今週は土曜に大阪出張になりました。温泉に行けないにょー(毎週行くつもりか

まだまだ全部食べ尽くしていない」への2件のフィードバック

  1. sprout

    おひさしぶりでーす。いいですね!外1中3!!さすがでっす!今日は久々目黒に行ったので、ごんのすけ途中の親子丼食してきました!おいしかったー・

  2. hideaki 投稿作成者

    久しぶり!また飲みましょう飲みましょう。目黒行ってねえなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です